人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フラ教室とアレンジメント教室

突然ですが
お知らせです。

新規でフラ教室が開講します。

苅田町の小波瀬コミュニティセンターにて
月曜の夜です。


初心者のかたを対象に
基本のステップからわかりやすくご指導いたします。

講師は
ホヌアイアケア・さかもとフラスタジオの坂本先生です^^

興味があるかたは
まずは見学にいらしてくださいね。

わたしもたまーに顔出します^^たぶん・・・・?

まだまだ人数は余裕です!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


それとおおお

ブルードロップのフラワーアレンジメント教室
再開となりましたぁ~

店舗は休業中ですが
その店舗で、やりますよ!!

隔週火曜日と水曜日のコースがありまして
いまのところ水曜日からスタートしそうであります。



自分のすすむ道については時間をかけてまいりましたが
またすこしずつ
環境ともに準備がはじまったkomimiでございます。

なぜアレンジメント教室からなのか?!

それは

今後のkomimiの動向を見守っていただければ
じきにご理解いただけるのではないかと。。。。。。

わたしの教室は
もうご存知のかたもいるかもしれませんが



けっこう何でもあり的な
お楽しみ会風工作大会みたいなものなので
日ごろ自分を押し殺して?生活している人などにとっては
よい発散場所となるのでは?

ちなみに男性にも
おすすめですよ。
男の料理教室がアリなら
お花の教室もアリじゃないでしょうか。



草食男子さま、おまちしてます。


おいしいコーヒーも勉強中なので
レッスン終わったら、パンやお菓子といっしょに
コーヒーでくつろぎましょう。


そのうち
中華料理教室とかパン教室とか
農業教室とか英会話教室とか
はじまるかもかもかもかもかも・・・・かも!!!


そう、あなたが講師になってくださっても
いいんですよ。
せっかく持ってる資格や特技を
この店舗を教室がわりに
ご利用ください。



で、

花屋のブルードロップの休業は
いつ明けるのか?


それはまだわかりませぬ。
わかりませぬが
レールに乗せる整備がととのったら
走り出すことでしょう。


そんな感じです!

走り出してはみたものの
皆さんの前を通過してしまわないようにしたいですから!!(笑)いや笑えない
by komimi1129 | 2009-09-30 20:42 | フラ

興味のあること感じたことを忘れないうちにメモしたいと思って。


by ぶるどん